最新ニュース

『ベイビー・ブローカー』本ポスター&メイキングカット7点一挙解禁!

©2022 ZIP CINEMA & CJ ENM Co., Ltd., ALL RIGHTS RESERVED

 是枝裕和監督の最新作にして、初韓国映画となる『ベイビー・ブローカー』が6月24日(金)より全国公開となる。

 この度、本作の本ポスターとメイキングカット7点が解禁となった。今回解禁されたのは、<赤ちゃんポスト>に預けられた赤ん坊を連れ去ったベイビー・ブローカーのサンヒョン(ソン・ガンホ)とその相棒ドンス(カン・ドンウォン)、2人の裏稼業を知ったことをきっかけに、彼らと共に養父母探しの旅に出ることになった赤ん坊の母親ソヨン(イ・ジウン)、そして彼らを現行犯逮捕しようと追いかける刑事のスジン(ペ・ドゥナ)と後輩のイ刑事(イ・ジュヨン)の5人の登場人物が一堂に会したビジュアル。全員が同じ方向を向きながらも、異なった表情を見せており、それぞれの知られざる背景と感情が交差する旅の先に一体何が待ち受けているのか、期待の高まるデザインとなっている。

 本作について是枝監督は「脚本を書きながら、韓国で様々な取材を行い、ベイビー・ボックス出身の子どもたちの声にも触れました。“自分は生まれてきてよかったのか”と葛藤する彼らの切実さと向き合った時、その問いに答えられる作品にしなければいけないという思いが膨らんでいきました」と固い決意を胸にしながら撮影に挑んでいたことを明かしており、繊密なリサーチとそこで感じた思いとともに作り上げた渾身のストーリーにも目が離せまない。

 さらに、撮影現場のキャストの姿を捉えたメイキングカット7点も解禁! <赤ちゃんポスト>で出会った5人が旅を重ねていく中で、それぞれに思惑を抱えながらも、どこか“家族”のような関係性を紡いでいくのも見どころの本作だが、撮影が順撮りで行われたということもあり、キャスト陣自体がシーンを重ねていく中で家族のような絆を育んでいったそう。メイキングカットでは心から笑い合う仲睦まじい貴重なキャストたちの姿が切り取られている。

 来る5月26日(現地時間)には、遂に第75回カンヌ国際映画祭コンペティション部門で本作が世界初お披露目となる。

公開表記

 配給:ギャガ
 6月24日(金) TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー

(オフィシャル素材提供)

関連作品

スポンサーリンク
シェアする
サイト 管理者をフォローする
Translate »
タイトルとURLをコピーしました