作品紹介

『森の中のレストラン』

©森の中のレストラン製作委員会2022

イントロダクション

 人里離れた森の奥にあるレストランを舞台に、孤独なシェフと絶望を抱えこの森へとやってきた少女との出会いを描いた映画『森の中のレストラン』。
 本作でシェフ・京一を演じるのは、テレビ・ラジオのパーソナリティーなど多方面で活躍する船ヶ山哲。
 少女・紗耶を演じるのは、来春公開される映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』のヒロイン役にも抜擢された畑 芽育。また、京一を見守る猟師・欣二を演じるのは小宮孝泰。そして、森永悠希、染谷俊之、奥 菜恵、佐伯日菜子、谷田 歩ら、実力派キャストが脇を固める。
 監督は本作が長編デビュー作となる泉原航一。美しい森の中で命と向き合う人々の姿は、これからあなたの物語になるかもしれない――。

ストーリー

 人里離れた森の中にあるレストラン。三ツ星フレンチの名店で腕を磨いた京一の料理が評判を呼び、遠方からのお客も絶えなかった。しかし一方で、この森で命を絶とうとする者が“最後の晩餐”を求めてやって来るという噂があった。
 そんなある日、絶望を抱えた少女・紗耶がこの森へ足を踏み入れる……。

キャスト&スタッフ

監督:泉原航一
脚本:幸田照吉
プロデューサー:大谷直哉
出演:船ヶ山哲、畑 芽育、森永悠希、染谷俊之、奥 菜恵、佐伯日菜子、谷田 歩、小宮孝泰ほか

オフィシャル・サイト

 mori-rest.com(外部サイト)

予告編

公開表記

配給:NeedyGreedy フルモテルモ
11月19日(土)よりK’s Cinemaほか 全国順次公開中

(オフィシャル素材提供)

関連作品

スポンサーリンク
シェアする
サイト 管理者をフォローする
Translate »
タイトルとURLをコピーしました