作品紹介

『アイカツ! 10th STORY ~未来へのSTARWAY~』

©BNP/AIKATSU 10TH STORY

ストーリー

 スターライト学園・高等部3年のいちご・あおい・蘭たちは、半年後に迫る卒業を意識し始める。卒業しても、アイドル活動は続く。しかし、卒業はひとつの分岐点でもある。
 いちごたちは、これからどんな道を歩んでいきたいかを、ひとりずつ、大切に考える。
 そして始まる未来への新たな歩み。卒業ライブのステージで明かす想いの先には、いつからか紡がれてきた未来へのSTARWAYが続く。
 まだ知らないどんな夢が待っていても、この道の先ならきっと大丈夫――。

 (2023年、日本、上映時間:72分)

キャスト&スタッフ

 企画・原作・制作:BN Pictures
 原案:バンダイ
 監督:木村隆一
 脚本:加藤陽一
 キャラクターデザイン:やぐちひろこ
 配給協力:バンダイナムコフィルムワークス

 星宮いちご:諸星すみれ
 霧矢あおい:田所あずさ
 紫吹蘭:大橋彩香
 有栖川おとめ:黒沢ともよ
 藤堂ユリカ:沼倉愛美
 一ノ瀬かえで:三村ゆうな
 神谷しおん:瀬戸麻沙美
 北大路さくら:安野希世乃
 神崎美月:寿美菜子
 大空あかり:下地紫野
 氷上スミレ:和久井優
 新条ひなき:石川由依

ギャラリー

©BNP/AIKATSU 10TH STORY

予告編

オフィシャル・サイト(外部サイト)

アイカツ! 10th STORY 未来へのSTARWAY
「アイカツ! 10th STORY ~未来へのSTARWAY~」2023.1.20(FRI) ROADSHOW!!

公開表記

 配給:バンダイナムコピクチャーズ
 全国公開中

(オフィシャル素材提供)

関連作品

スポンサーリンク
シェアする
サイト 管理者をフォローする
Translate »
タイトルとURLをコピーしました