最新ニュース

磯山さやか・吉橋航也 W主演映画『愛のこむらがえり』ポスター、場面写真解禁!

©「愛のこむらがえり」フィルムパートナーズ

あなたの夢は、私の夢――
同棲8年目の崖っぷちカップルが映画界に殴り込み!?

 お互いの夢と才能に人生をフルベットした男女の悲喜こもごもを描くライトコメディ『愛のこむらがえり』が6月23日(金)より、ヒューマントラストシネマ渋谷他、全国公開が決定! ポスター、場面写真が解禁された。

 地方公務員の香織(磯山さやか)は、浩平(吉橋航也)の自主映画に感動して上京したものの、いつしか同棲生活も8年目。背水の陣で浩平が書き上げたシナリオに惚れ込み、映画化を叶えるべく「推し」まくるが……。

 ポジティブな人柄と並はずれた行動力で人生を切り開く、ヒロインの香織を演じたのは磯山さやか。故・志村けんや三谷幸喜ら喜劇の巨匠に愛されてきたコメディエンヌのセンスを本作で生き生きと開花させた。ちょっと頼りないけれど、映画に熱い思いを傾ける浩平には、劇団東京乾電池の最終兵器・吉橋航也。 夢と現実の瀬戸際で踏ん張る男の憂いをユーモラスな佇まいに滲ませる。

 他に柄本 明、品川 徹、吉行和子、浅田美代子、菅原大吉、篠井英介、菜 葉 菜、京野ことみ、しゅはまはるみ、和田雅成など、豪華なキャスト陣が揃った。監督は根岸吉太郎監督や故相米慎二監督らに師事し、本年公開の生田斗真主演映画『渇水』でも注目を集める髙橋正弥。自らプロデューサーも兼ね、加藤正人と安倍照雄の脚本家コンビによるオリジナル企画を映画の街・調布を舞台に映画化。

 今回解禁となったポスターには、「あなたの夢は、私の夢――」のコピーとともに、優しく微笑む磯山さやか演じる香織と、吉橋航也演じる浩平が寄り添うように切り取られたもの。照明機材やカチンコなどのイラストもちりばめられ、互いを信じて映画製作という夢に向かって突き進むふたりの賑やかなハートフル・ストーリーを予感させる。

 映画の撮影現場で肩を並べる香織と浩平や、涙を浮かべる香織の表情を切り取った場面写真も解禁となった。

 さらに、どこかで監禁されているふたりを捉えた緊迫感溢れるカットも。崖っぷちカップルの波乱万丈のサクセス・ストーリーに期待が高まる。

公開表記

 配給:プラントフィルムズエンタテインメント
 6月23日(金) ヒューマントラストシネマ渋谷他全国公開

(オフィシャル素材提供)

関連作品

スポンサーリンク
シェアする
サイト 管理者をフォローする
Translate »
タイトルとURLをコピーしました