最新ニュース

『シンデレラガール』東京凱旋上映が決定!『毒娘』が話題の伊礼姫奈のコメント解禁

©2023映画『シンデレラガール』製作委員会

立ち上がれシンデレラ。あなたには魔法も白馬の王子様も必要ない

 緒方貴臣監督(『子宮に沈める』、『飢えたライオン』)が、伊礼姫奈(「推しが武道館いってくれたら死ぬ」)、筒井真理子(『淵に立つ』、『よこがお』、『波紋』)らを迎え、「義足は障がいの象徴」とネガティブに捉えていた主人公の義足のモデルやそのマネージャーが、ポジティブに捉えられるようになるまでの心の変化を描く『シンデレラガール』。

 全国14館での公開を終え、この度5月24日(金)〜5月30日(木)にMorc阿佐ヶ谷にて、東京凱旋上映が決定!

 本作に出演・参加した俳優たちが取材対象となったドキュメンタリー『私が私である場所』との2作同時上映となる。今尾偲監督がコロナ禍を乗り越え、夢を追う若者たちの光と影を追い、彼らの今に迫ったドキュメンタリーとなっている。

 東京凱旋上映を前に、主演の伊礼姫奈のコメントが届いた。

主演:伊礼姫奈 コメント

 上映の回数が増える度に、感想の内容も変わっていって、ちゃんと皆さんに『シンデレラガール』が届いているのだと嬉しく思います。そんな中リバイバル上映が決まったということで、大切な作品を劇場で観ていだけるほど役者として幸せなことはありません。この映画は観る回数を重ねる度に、受け取るものも変わる映画だと思っています。きっと観終わった後に、残るものがあると思いますので、ぜひ劇場でご覧下さい!

公開表記

 配給:ミカタ・エンタテインメント
 5月24日(金)〜5月30日(木)にMorc阿佐ヶ谷にて公開

(オフィシャル素材提供)

関連作品

スポンサーリンク
シェアする
サイト 管理者をフォローする
Translate »
タイトルとURLをコピーしました