最新ニュースTVドラマ・ネット映画

「シークレット同盟」新場⾯写真&オフショット写真⼀挙解禁!

Ⓒ「シークレット同盟」製作委員会

 松井愛莉が主演を務める『シークレット同盟』(読売テレビ・ドラマDiVE、毎週⽊曜深夜0:59〜、※ 放送後TVer⾒逃し配信あり ※福岡放送4⽉29 ⽇・中京テレビ4⽉30⽇放送)の勢いが⽌まらない!
 本作は、韓国やアメリカなどで若者たちを中⼼にSNS で広まり⼈気を博している韓国発の衝撃的な⼈気コミック『シークレット同盟』(Lero作、KidariStudio, Inc. & LEZHIN Ent.)を実写ドラマ化した⼀癖も⼆癖もある歪な三⾓ロマンス。

 25⽇放送となった第4話で初対⾯した詩杏、律⼦、蓮⾒の3⼈だったが、互いの探り合いが始まり、ネット上では「ついに本格的に三⾓関係が始まる!」「律⼦もちょっとずつ困惑した顔するようになってるな……」「なんか、来週えぐいことなりそうで めちゃくちゃ気になってる」など、今後の展開を期待するコメントが多く、そして、次回予告動画では「嫉妬、腹の探り合い……」「⽔⾯下の駆け引き」のコピーと共に衝撃的なシーンが詰まった映像となっており、次回以降ますます激化していく歪な三⾓ロマンスの壮絶な展開になりそうだ。

 そしてこの度、次回予告動画にもある3⼈のビリヤード撮影シーンから、オフショット写真が解禁!
 ビリヤードシーンの撮影は、本編でも数少ない詩杏(松井愛莉)、律⼦(⻑野凌⼤)、蓮⾒(⻑妻怜央)の3⼈が揃うシーンとなった。緊張感ある探り合いが展開されていく本編とは打って変わって、撮影現場は笑い声が絶えず、合間には3⼈でビリヤードにも挑戦。ビリヤード経験のある⻑妻怜央が役の蓮⾒さながらに⻑野凌⼤にキューの持ち⽅を教えてあげる場⾯も。松井愛莉は⾒事な空振りで思わずその場に崩れ込み笑うオフショット写真も。全話衝撃の本編とのギャップが楽しめるオフショット写真となっている。

 さらに、第5話の場⾯写真が解禁となった。
 狂気的恋愛観で蓮⾒に迫る律⼦……。歪んだ本⾳がぶつかり合う壮絶な⺟娘バトル……。涙で明かされる驚愕の詩杏の過去……。歪な三⾓ロマンスがさらに加速していく第5話になりそうだ!

第5話放送は5⽉2⽇(⽊)深夜0時59分放送
 放送後TVer⾒逃し配信(TVerページはこちらtver.jp/series/sr14x1dpj5)
 ※ 福岡放送5⽉6⽇(⽉)深夜1時29分・中京テレビ5⽉7⽇(⽕)深夜1時24分放送

第5話あらすじ

 腹を探り合う3⼈のデート。詩杏に⾒せつけるように律⼦に近づく蓮⾒だったが、⼆⼈きりになった律⼦が放つ秘めた過去を⾒透かすような⼀⾔に動揺する。⼀⽅、詩杏も⺟が⾃分を監視していた事実と、ぶつけられた衝撃の⾔葉に泣き崩れる。その悲しみに寄り添う律⼦に、ついに詩杏は男性恐怖症の発端となった、⾎塗られた事件を打ち明ける……。

「シークレット同盟」作品概要

 【放送枠】読売テレビ・毎週⽊曜 深夜0時59分〜「ドラマDiVE」枠
 【出演】松井愛莉、⻑野凌⼤、森⽥ 想、波岡⼀喜 / しゅはまはるみ / ⻑妻怜央
 【原作】Lero 『シークレット同盟』 (KidariStudio, Inc. & LEZHIN Ent.)
 【オープニング主題歌】原因は⾃分にある。「Mania」(SDR)
 【エンディング主題歌】yukaDD「wonderland」(avex trax)
 【監督】本⽥隆⼀、⾦⼦ 功、⼤⼭晃⼀郎
 【脚本】⼭﨑佐保⼦、丹保あずさ、合⽥純奈
 【制作プロダクション】PADMA
 【製作】「シークレット同盟」製作委員会 エイベックス・ピクチャーズ/読売テレビ/ KidariStudio, Inc.

 【公式HP】https://www.ytv.co.jp/secret/(外部サイト)
 【番組SNS】
  X: @dramaDIVE_ytv
  Instagram: @drama.DIVE
  TikTok: @drama_DIVE

【TVerページ】https://tver.jp/series/sr14x1dpj5(外部サイト)

(オフィシャル素材提供)

関連作品

スポンサーリンク
シェアする
サイト 管理者をフォローする
Translate »
タイトルとURLをコピーしました