イベント・舞台挨拶

『マリッジカウンセラー』完成披露上映会

©2022「マリッジカウンセラー」フィルムパートナーズ

 9月3日(土)、『マリッジカウンセラー』のメインロケ地となった豊川市の豊川コロナシネマワールドにて、完成披露上映会が開催された。当日は多くの観客が見守る中、映画上映に続いて前田直樹監督の挨拶、ティーチイントークショー、豊川市ならびに豊川市観光協会からの来賓による挨拶と記念品贈呈が行われた。

 ティーチイントークショーでは客席からの質問も絶え間なく、前田監督が一つひとつの質問に丁寧に答えた。印象に残っているシーンでは、主人公・赤羽昭雄を演じた渡辺いっけいについて触れ、舞台でも活躍する渡辺らしい、フレームを大きくはみ出した演技を一連のカメラワークで追いかけて撮影したことで、赤羽の一生懸命さが伝わり、当初のうっとうしい昭和オヤジが終盤では「かわいい」と思えるキャラクターになったことを挙げた。

©2022「マリッジカウンセラー」フィルムパートナーズ

 イベント終了後も多くの来場者が前田監督周辺に集まり、思い思いの感想を伝えていた。「たくさん笑って、ホロリと泣けて、ハートフル・コメディってこういうことか、と思った」といった声や、「今日は試しに一人で来たけど、また家族と一緒に観に来ます」「仲人仲間にも絶対おすすめします!」といった声が多く聞かれ、非常に満足度の高い完成披露上映会となった。

©2022「マリッジカウンセラー」フィルムパートナーズ

登壇者:前田直樹監督、山﨑 歩プロデューサー、田中義章豊川市副市長、木藤昇一豊川市観光協会副会長、早川喬俊豊川市議会議長、井川郁恵豊川市議会副議長

2022年9月愛知先行公開! 2023年全国順次ロードショー

(オフィシャル素材提供)

関連作品

スポンサーリンク
シェアする
サイト 管理者をフォローする
Translate »
タイトルとURLをコピーしました