イベント・舞台挨拶

『レッドシューズ』淡路島凱旋!特別上映会

©映画レッドシューズ製作委員会

 映画『レッドシューズ』が全国公開迫る、1/24(火)に主演の朝比奈彩の出身地である淡路島にて完成披露試写と舞台挨拶が行われ、今作品で初主演を務めた朝比奈彩、雑賀俊朗監督が登壇した。

 本作は、全編九州オールロケの美しく壮大な景色をバックに、シングル・マザーのボクサーと最愛の娘の絆が描かれる感動作。

 淡路島の⻘海波-SEIKAIHA-内の劇場「波乗亭」(兵庫県淡路市野島⼤川70)にて行われた舞台挨拶では、地元出身で初主演を務めた朝比奈を応援しようと、多くの観衆が集まり「おかえりなさい!」と言う温かい声援と拍手が起こり、朝比奈が手を振り満面の笑みを見せた。
 また、シングルマザーの女子ボクサー役ということで、「ひとり親キャリア支援協会サポーター」の任命式が行われ「人生うまくいかないことも皆さんあるかと思いますが、前を向いて戦っていく真名美の姿をカッコイイと思ってもらえてたら嬉しいです。映画を観た方が明日からまた頑張ろうと思っていただけたら」とで会場に集まるファンたちにメッセージを送った。

登壇者:朝比奈彩、雑賀俊朗監督

公開表記

 配給:SDP
 北九州先行公開中
 2023年2月24日(金) 新宿ピカデリー他全国公開

(オフィシャル素材提供)

関連作品

スポンサーリンク
シェアする
サイト 管理者をフォローする
Translate »
タイトルとURLをコピーしました