最新ニュース

『バラシファイト』アクションに欠かせない,武器=バラシ道具を映し出す場面写真13点一斉解禁!

©K-Entertainment

 7月28日(金)より全国順次公開の映画『バラシファイト』(配給:kys STUDIO TOKYO、配給協力:ギグリーボックス)の場面写真13点が解禁された。

 本作は、公演後に劇場内を現場復帰する撤収作業「バラシ」にスポットを当てた、撤収作業×アクションの舞台裏バトルエンターテインメント。バラシは舞台に関わるスタッフたちにとって最も危険が伴い、集中力を要し、常に時間との戦いを強いられている。この物語は 「演劇」に関わるすべてにリスペクトを込めた映画。そして放送作家・演出家の開沼 豊監督の映画デビュー作であり、アクション監督にシェイン・コスギを迎えた本格アクション映画だ。

■武器=バラシ道具!?が映し出される、場面写真13点を一斉解禁!

 この度解禁となったのは、映画のタイトルでもある“バラシファイト”=舞台裏の戦いの様子を映し出した場面写真。若手舞台監督の主人公・巴川健一役を演じる小澤雄太(劇団EXILE)の箱馬を片手に今にも飛びかかって来そうな迫力あるカットや、演出部デビューの手賀沼啓之役を演じる寺坂頼我のドライバーを持ちながら不敵な笑みを浮かべるカット、そして演出部で小道具を担当するアルバイト有野紀子役を演じる濵尾咲綺の蓄光テープを握りしめた笑顔溢れるカット、他にも舞台の裏方スタッフの各部署ごとのバラシ道具や、武器=バラシ道具を使って戦う様子、役どころを抑えたカットなど計13点が解禁となり、バトルエンターテインメントに欠かせない要素が揃った、本編に期待が高まる場面写真となっている。

公開表記

 配給:kys STUDIO TOKYO
 2023年7月28日(金) 全国公開

(オフィシャル素材提供)

関連作品

スポンサーリンク
シェアする
サイト 管理者をフォローする
CINEMA FACTORY
Translate »
タイトルとURLをコピーしました