作品紹介

『リゾートバイト』

©2023「リゾートバイト」製作委員会

ストーリー

 大学に通う内田 桜(伊原六花)は引っ込み思案の性格でなかなか周りに溶けこめない生活を送っていた。幼馴染で同じ大学に通う真中 聡(藤原大祐)は、そんな桜を気分転換のために同じく幼馴染の華村希美(秋田汐梨)と共に、旅行を兼ねてとある島にある旅館のリゾートバイトに誘う。
 桜たちが働くことになった旅館は夫婦とフリーターの岩崎で営んでいたが、旅館の主人・健介(坪内 守)が足を怪我したことで急遽桜たちをバイトとして雇ったのだった。本格的なシーズン前でもあり、十分な休憩時間があった桜たちはリゾート地を楽しむことができ、その中で桜も自然と笑顔を取り戻してゆく。そんなある日、桜は女将の真樹子(佐伯日菜子)が毎晩、深夜にひっそりと廊下を歩き、食事を運んでいる姿を目撃し、言い知れぬ不安を抱く。それから数日後、朝食時にフリーターの岩崎(松浦祐也)から桜たちは“この旅館にある秘密の扉”を探す肝試しを提案される。
 この誘いが後戻りできない恐怖体験の始まりだった。


 (2023年、日本)

キャスト&スタッフ


 出演:伊原六花
    藤原大祐、秋田汐梨 / 松浦祐也、坪内 守 / 佐伯日菜子
    梶原 善
 監督:永江二朗
 企画/制作:キャンター

ギャラリー

特報

オフィシャル・サイト(外部サイト)

映画「リゾートバイト」公式サイト
映画「リゾートバイト」の公式サイトです。2023年秋公開のネット都市伝説ムービー!

 公式twitter:@resortbeit
 公式instagram:resortbeit_movie

公開表記

 配給:イオンエンターテイメント
 2023年10月20日(金) グランドシネマサンシャイン 池袋、イオンシネマほか全国公開

(オフィシャル素材提供)

関連作品

スポンサーリンク
シェアする
サイト 管理者をフォローする
Translate »
タイトルとURLをコピーしました