インタビュー

『卒業 ~Tell the World I Love You~』大人気俳優パースのインタビュー映像解禁!

© 2021 FLIM GURU CO. LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

 タイで2022年1月に公開され、最旬キャストの競演で話題を浚い、大ヒットを記録した青春映画『卒業 ~Tell the World I Love You~』が8月25日(金)よりシネマカリテほか全国順次公開となる。

 偽装の恋愛関係から本当のカップルに発展する大学生を描いた大人気ドラマで映画化もされた「2gether」シリーズや、爽やかな友情を描いたロード・ムービー『プアン/友だちと呼ばせて』など、今、青春ドラマがもっとも熱い国:タイから、話題の最旬キャストで贈る大ヒット作がついに日本上陸!

 この度、麻薬の運び屋から足を洗おうともがく青年ボンを演じたパースのインタビュー映像が到着!

 「子どもの頃からいつかこんな役をやるのが夢だった」と語る本作に出演するきっかけは、「(ケンを演じた)バースに誘われてオーディションを受けたこと」と意外なエピソードを告白。

 そのバースとの演技については「息の合った芝居ができる俳優のひとりです。アクションやイチャつくシーンの演技のタイミングがいつも絶妙でした! バースの演技は自然でとても楽しかった」と演技の掛け合いはパーフェクトだったようだ。

 また、一番難しかったシーンを問われて「一番難しくて挑戦的だったのは(バース演じる)ケンを助けるために駆けつけ、7人にボコボコにされるシーンです。アクションの手順を覚えるのもとても難しかったです」と答えたパース。「僕の映画初出演作です。迫力のアクションも満載の映画なので、ぜひ劇場で観てもらいたいです。今までに見たことのない僕の姿が見られます」とインタビューを締め括り、Instagramフォロワー数311万人、X(旧Twitter)フォロワー数122万人いるパースのファンはもちろん、ファンでなくても、大人気俳優たちが全精力を注いで作り上げた青春ドラマに期待が高まる。

 さらに今回の映像には、先日解禁した挿入歌「The Reason I’m Not Going Back(僕が戻らない理由)」のミュージックビデオのメイキング・シーンも入っている。本編の傷だらけの顔と全く異なる、美しいパースの顔を拝めると本国タイでも話題になったMVだ。

 ボコボコにされても、夜19時から翌朝4時まで雨降らしの中でずぶ濡れで撮影しても爽やかな笑顔を絶やさないオフショットや、バイクの撮影シーンのメイキングなど6点のスチールも解禁となった。

公開表記

 配給:ギャガ GAGA★
 8月25日(金) シネマカリテ ほか全国順次公開

(オフィシャル素材提供)

関連作品

スポンサーリンク
シェアする
サイト 管理者をフォローする
CINEMA FACTORY
Translate »
タイトルとURLをコピーしました