最新ニュースTVドラマ・ネット映画

Netflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』場面写真10点一挙解禁!

企画・製作 Netflix

 世界最大級のオンライン・ストリーミング・サービスを提供するNetflixは、福田雄一監督が手掛ける初のNetflix作品となる映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』を9月14日(木)に全世界配信する。

 原作は、「童話×本格ミステリ」が新しい!面白い!と老若男女から支持を得ている、シリーズ累計33万部超えの大ヒット小説『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』(青柳碧人/双葉社)。童話の世界で起きる事件を、旅の途中の赤ずきんが探偵役としてスッキリ解決していく。その話題作が、「今日から俺は‼︎」シリーズで知られるコメディの大ヒットメーカー・福田雄一監督が映画化。
 おとぎ話の世界観を壮大なスケールで実現した、見たこともない、夢と冒険に満ちたファンタジー&コメディ・ミステリーとなっている。

 本作の主人公となる、知的で辛口な名探偵・赤ずきん役を務めるのは橋本環奈。美しく影のあるシンデレラ役には新木優子。国中の女性の憧れのクールな王子様役には岩田剛典と、福田組常連の橋本、岩田、そして初参加となる新木がNetflix×福田の初タッグ作品を彩る!

 この度、本作の場面写真一挙10点が解禁となった!

 今回解禁されたのは、福田雄一監督が、誰もが知るグリム童話の世界を、摩訶不思議に、そして圧倒的クオリティで描き出した本作の場面写真一挙10点!

 これまで、新たな素材が解禁される度に「ビジュが素晴らしい」「とっても豪華でとってもたのしみ!」「超カワイイ」と最高峰のクオリティで作り上げられた、誰も見たことのないグリム童話の世界観が話題になってきた本作。今回は、多くの注目を集めてきた赤ずきんやシンデレラ、王子様の新たな場面写真はもちろん、ムロツヨシ、佐藤二朗といった福田組常連メンバーと共に、桐谷美玲、夏菜、若月佑美、山本美月、キムラ緑子、真矢ミキ等の人気俳優が、豪華絢爛な衣装を身にまとい、おとぎ話の世界に降りたった奇跡の姿を捉えた場面写真が届いている。

 シンデレラの義姉・アンヌを演じた夏菜、同じく義姉・マルゴーを演じた若月佑美、そして継母・イザベラを演じた真矢ミキは、壮大なドレスを見事に着こなしている。そして赤ずきんとシンデレラを美しいドレス姿に変身させる魔法使い・テクラを演じた桐谷美玲は、髪も衣装も真っ白で際立つ美しさを披露!さらに、福田組お馴染みのムロツヨシは、魔法で人間の姿に変えられたねずみのポールに扮しており、鼻呼吸が不可能な姿に!? 謎の美女を演じた山本美月は、どこか儚げな雰囲気を身に纏うカーレン役、そしてキムラ緑子扮するバ―バラが、物語をかき乱すもう一人の魔法使いとして存在感を放っている。さらに、威風堂々とした姿で正面を見据える王様・佐藤二朗の姿もじっくり堪能できる珠玉の場面写真が解禁された。

 もちろん、謎解きに首をかしげるシンデレラと赤ずきんの2ショットや、予期せず殺人事件に巻き込まれていくシンデレラを優雅にダンスに誘う王子様の姿など、橋本環奈・新木優子・岩田剛典の新カットも到着しており、ますます本編への期待が高まるばかり!

 果たして、赤ずきんは無事に殺人事件を解決させることができるのか? 事件に隠された真実とは……? ファンタジー×ミステリー×コメディという、誰も見たこともない新たなグリム童話の世界を描き出す本作。大ヒットメーカー福田監督とNetflixのコラボレーションがどのような化学反応を見せるのか――。ぜひ、ご期待いただきたい!

Netflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』

 ■ ストーリー
  赤いずきんを被った少女・赤ずきん(橋本環奈)は、旅の途中、灰だらけの少女・シンデレラ(新木優子)と出会う。魔法使いに素敵なドレス姿に変えてもらい、舞踏会へ向かったふたりだったが、カボチャの馬車で男をひき殺してしまう。バレるまいとさっさと死体を隠し、ふたりはお城の舞踏会へ。シンデレラと王子様(岩田剛典)が恋に落ちたのも束の間、死体が見つかり舞踏会は中断。絶体絶命のふたりの前に次々と現れるクセだらけの人たちの中に、真犯人の影が……。赤ずきんは、持ち前の洞察力と図々しさで事件に立ち向かう――!
 「美しさこそがすべて」の国で起こった悲劇の真相とは……?

配信情報:2023年9月14日(木)よりNetflixにて世界独占配信

 出演者:橋本環奈
     新木優子、岩田剛典、夏菜、若月佑美/桐谷美玲
     ムロツヨシ
     加治将樹、長谷川朝晴、犬飼貴丈
     山本美月、キムラ緑子、真矢ミキ
     佐藤二朗

 原作:青柳碧人「赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。」(双葉社刊)
    原作公式サイト:https://www.futabasha.co.jp/introduction/aoyagi/(外部サイト)
 主題歌:SEKAI NO OWARI「タイムマシン」(ユニバーサル ミュージック)
 監督:福田雄一
 エグゼクティブ・プロデューサー:佐藤善宏(Netflix)
 企画統括:佐々木 基
 プロデューサー:松橋真三(クレデウス)、鈴木大造(クレデウス)
 制作プロダクション:クレデウス
 製作著作:テレビ朝日
 企画・製作:Netflix

Netflix作品ページ

Netflix Japan - Watch TV Shows Online, Watch Movies Online
Watch Netflix movies & TV shows online or stream right to your smart TV, game console, PC, Mac, mobile, tablet and more.
赤ずきん、旅の途中で死体と出会う

Netflix(ネットフリックス)について

 Netflixは、190以上の国や地域で2億2,300万人の有料メンバーが利用するエンターテインメントに特化した世界最大級の動画配信サービスです。各種受賞作を含む幅広いジャンルのシリーズやドキュメンタリー、長編映画、モバイルゲームなどを多くの言語で配信しています。好きな時に、好きな場所から、好きなだけ映画やシリーズを楽しんでいただくことができ、いつでも料金プランを変更いただけます。

Netflix (ネットフリックス) 日本 - 大好きな映画やドラマを楽しもう!
Netflix (ネットフリックス) で映画やドラマをオンラインでストリーム再生! スマートテレビ、ゲーム機、PC、Mac、モバイル機器、タブレットなどでお楽しみいただけます。
Netflix Japan
Netflixは、190以上の国や地域で2億2,100万人を超える有料メンバーが利用するエンターテインメントに特化した世界最大級の動画配信サービスです。各種受賞作を含む幅広いジャンルのシリーズやドキュメンタリー、長編映画、モバイルゲームなど...

(オフィシャル素材提供)

関連作品

スポンサーリンク
シェアする
サイト 管理者をフォローする
CINEMA FACTORY
Translate »
タイトルとURLをコピーしました