最新ニュース

「愛の不時着」のヒョンビン主演最新作『コンフィデンシャル:国際共助捜査』メイキング写真解禁!

Ⓒ 2022 CJ ENM CO., LTD., JK FILM ALL RIGHTS RESERVED

 2020年、「見た?」が多くの女性たちの朝の挨拶となったTVシリーズ「愛の不時着」。Netflixで最高の視聴数をカウントし、「日本で最も話題になった作品TOP10」の第1位に輝いた。その人気はアジアから欧米にまで広がり、主人公の北朝鮮エリート軍人リ・ジョンヒョクを演じたヒョンビンは、全世界の恋人として今も新たなファンを獲得している。そのヒョンビンの「愛の不時着」後、初となる主演映画が完成! 本国では、5週連続第1位を記録する大ヒットを成し遂げた『コンフィデンシャル:国際共助捜査』(9月22日(金)公開)のメイキング写真が解禁された。

 舞台は韓国。北朝鮮・韓国・アメリカの捜査官が、互いの国の真意を探り合いながらも協力し、国際犯罪組織のリーダーと消えた10億ドルを追う。ヒョンビンが扮するのは、寡黙な北のエリート特殊捜査員リム・チョルリョン。「愛の不時着」リ・ジョンヒョクに通じる正義感溢れるキャラクターそのままに、今作ではスーツに身を包み華麗かつ本格アクションで魅了する。さらにピュアな恋の駆け引きもあり、三枚目的な可愛らしさも。南の破天荒なベテラン刑事カン・ジンテには、韓国映画界の名バイプレイヤー、ユ・ヘジンが扮し、ヒョンビンとの対照的なキャラクターと軽妙なやりとりで楽しませてくれる。ジンテの義妹・ミニョンは少女時代のイム・ユナ。FBI捜査官・ジャックには「私の名前はキム・サムスン」以来のヒョンビンとの共演となるダニエル・ヘニー。

ヒョンビン×実力派俳優たちの化学反応で魅了するワールド・クラスの韓国エンタメ、一瞬たりとも目が離せない!

 この度、本作よりメイキング写真が解禁となった! 今回解禁となったのは、ヒョンビン、ユ・ヘジン、イム・ユナ、ダニエル・ヘニーのメインキャスト4人の撮影中の姿を捉えた貴重なスチール。
 寡黙なエリート特殊捜査員を演じたヒョンビンは、役柄そのままの真剣な表情でモニターをチェックする一面もあるかと思いきや、満面の笑顔をみせる一面も。

 特に、ユ・ヘジン、ダニエル・ヘニーと一緒の焼肉屋でのシーンはリラックスした表情をへジンにみせており、劇中では敵対するシーンも多いダニエル・ヘニーも笑顔を弾けさせている。

 3人が肩を組んでいる写真からも、現場でのチームワークの良さを感じさせ、「実際に撮影が始まってみると、居心地がいいだけでなく、(3人の)相乗効果も倍増しました」とヒョンビンが語っているように、この3人ならではのチームワークがさらに楽しみになる。

 今作でさらなる活躍を見せるユナは現場で誕生日を迎えたようでキュートに願いごとをする姿も。

 この4人が劇中ではどんな活躍を見せているのか、お楽しみに!

公開表記

 配給:ギャガ
 9月22日(金) TOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショー

(オフィシャル素材提供)

関連作品

スポンサーリンク
シェアする
サイト 管理者をフォローする
CINEMA FACTORY
Translate »
タイトルとURLをコピーしました