最新ニュース

『コンフィデンシャル:国際共助捜査』よりメイキング・トレーラーが!『極限境界線 救出までの18日間』よりキャラ・ポスターが!主演ヒョンビン生誕を記念してダブル解禁

Ⓒ 2022 CJ ENM CO., LTD., JK FILM ALL RIGHTS RESERVED ⓒ 2023 PLUS M ENTERTAINMENT, WATERMELON PICTURES ALL RIGHTS RESERVED.

 2020年、「見た?」が多くの女性たちの朝の挨拶となったTVシリーズ「愛の不時着」。Netflixで最高の視聴数をカウントし、「日本で最も話題になった作品TOP10」の第1位に輝いた。その人気はアジアから欧米にまで広がり、主人公の北朝鮮エリート軍人リ・ジョンヒョクを演じたヒョンビンは、全世界の恋人として今も新たなファンを獲得している。そのヒョンビンの「愛の不時着」後、初となる主演映画『コンフィデンシャル:国際共助捜査』(全国公開中)、そして韓国を代表する俳優ファン・ジョンミンと共演を果たした『極限境界線 救出までの18日間』《10月20日(金)公開》より、ヒョンビンの誕生日を記念してメイキング・トレーラー(『コンフィデンシャル:国際共助捜査』より)、キャラ・ポスター(『極限境界線 救出までの18日間』より)がダブル解禁となった!

 『コンフィデンシャル:国際共助捜査』の舞台は韓国。北朝鮮・韓国・アメリカの捜査官が、互いの国の真意を探り合いながらも協力し、国際犯罪組織のリーダーと消えた10億ドルを追う。ヒョンビンが扮するのは、寡黙な北のエリート特殊捜査員リム・チョルリョン。「愛の不時着」リ・ジョンヒョクに通じる正義感溢れるキャラクターそのままに、今作ではスーツに身を包み華麗かつ本格アクションで魅了する。さらにピュアな恋の駆け引きもあり、三枚目的な可愛らしさも。南の破天荒なベテラン刑事カン・ジンテには、韓国映画界の名バイプレイヤー、ユ・ヘジンが扮し、ヒョンビンとの対照的なキャラクターと軽妙なやりとりで楽しませてくれる。ジンテの義妹・ミニョンは少女時代のイム・ユナ。FBI捜査官・ジャックには「私の名前はキム・サムスン」以来のヒョンビンとの共演となるダニエル・ヘニー。ヒョンビン×実力派俳優たちの化学反応で魅了するワールドクラスの韓国エンタメ、一瞬たりとも目が離せない!

 この度解禁となったメイキング・トレーラーでは、ヒョンビン、ユ・ヘジン、イム・ユナ、ダニエル・ヘニーらキャストと監督が作品の魅力を存分に語りながら、あらゆる面でスケールアップした本作の制作の裏側が明らかになっている。ヒョンビンが真剣に撮影に挑む姿を見せている一方、劇中では敵役を演じたチン・ソンギュと談笑する姿など、いまや世界的なスターとなったヒョンビンの貴重な姿が続々と登場! さらに監督が「抜群の相性だね!」と太鼓判を押す笑顔が絶えない現場の様子、そしてアクションのシーンの裏側をアクション監督が明かす場面もあり、映画を観た人も観てない人も楽しめる映像となっている。ヒョンビンが本作で魅せる新たな魅力が炸裂する『コンフィデンシャル:国際共助捜査』にぜひご期待いただきたい!

 さらに、10月20日(金)からは、ファン・ジョンミン×ヒョンビン、韓国を代表する二人の俳優が初共演し、タリバンの人質になった韓国人救出のためにアフガニスタンに向かった外交官と、現地の工作員による決死の交渉作戦を描いた、韓国初登場1位の大ヒット作『極限境界線 救出までの18日間』が公開! 実話に着想を得た本作の中で、ヒョンビンは人命を救うためには手段を選ばない現地の工作員パク・デシクを熱演。「人質を救おうとする二人のそれぞれのストーリーと、感情の動きに興味を惹かれました」と出演した理由を語るヒョンビンは、過去の事件で人質が殺されたトラウマを抱えながらも人質救出に奔走する複雑なキャラクターを体現し、観る者を魅了する。今回ヒョンビンの誕生日にあわせ、解禁されたWEB限定のキャラクター・ポスターでは「犠牲者が出たら責任を負えるのか?」とコピーが配され、中東の荒野に一人たたずむ髭をたくわえたデシクの姿が。困難を極める人質救出にどう立ち向かうのか、時にクールに時にワイルドな姿でスクリーンを暴れまくるヒョンビンにもご注目いただきたい!

ⓒ 2023 PLUS M ENTERTAINMENT, WATERMELON PICTURES ALL RIGHTS RESERVED.

コンフィデンシャル:国際共助捜査

ストーリー

 韓国に降り立った、北朝鮮のエリート特殊捜査員リム・チョルリョン。彼の任務は、北から逃亡した国際犯罪組織のリーダーと消えた10億ドルを追うこと。北から「国際共助捜査」の要請があり、捜査の失敗により左遷されていた南の破天荒なベテラン刑事カン・ジンテは、現場復帰をかけ相棒に志願する。実は2人は2度目のタッグで、チョルリョンに恋するジンテの義妹ミニョンは、彼との再会を心待ちにしていた。互いの真の目的や機密情報を隠しながらも、リーダーの隠れ家に踏み込んだ時、FBI捜査官のジャックが現れる。激しい争いの果てにチームを組み直した3者・3国の前に、驚愕の黒幕が立ちはだかる──。

 (原題:공조2: 인터내셔날、2023年、日本、上映時間:129分)

キャスト&スタッフ

 監督:イ・ソクフン
 出演:ヒョンビン、ユ・ヘジン、イム・ユナ(少女時代)、ダニエル・ヘニー、チン・ソンギュ

オフィシャル・サイト(外部サイト)

映画『コンフィデンシャル 国際共助捜査』公式サイト
韓国5週連続No.1の大ヒット!!「愛の不時着」のヒョンビン主演最新作!

公開表記

 配給:ギャガ
 全国公開中!

極限境界線 救出までの18日間

ストーリー

 アフガニスタンの砂漠を旅する韓国人23名がタリバンに拉致された! 彼らの要求は国内に駐屯する韓国軍の撤退と、刑務所に収監されたタリバン戦士23名の釈放、期限は24時間。韓国政府は直ちに外交官のチョン・ジェホ(ファン・ジョンミン)を派遣、ジェホはアフガン外務省に釈放を要請するが拒絶される。国家情報院も動き出し、工作員パク・デシク(ヒョンビン)がアフガンのフィクサーに交渉するが、あと一歩で決裂。「韓国政府の代表」を自負するジェホとアウトローなデシクは不本意ながら手を組むことに。
 迫るタイムリミット、身代金狙いの詐欺師、国民より国家ファーストの政府──2人が命をかけた最後の交渉とは?

 (原題:교섭、2023年、日本、上映時間:109分)

キャスト&スタッフ

 監督:イム・スルレ
 出演:ファン・ジョンミン、ヒョンビン、カン・ギヨン

オフィシャル・サイト(外部サイト)

映画『極限境界線-救出までの18日間-』公式サイト
韓国初登場NO.1大ヒット!2007年に起きたタリバンによる韓国人23人拉致事件。外交官と現地の工作員が仕掛けた交渉術とは。実話に基づく衝撃作!10.20(金)全国順次公開

公開表記

 配給:ギャガ
 10月20日(金) 公開

(オフィシャル素材提供)

関連作品

スポンサーリンク
シェアする
サイト 管理者をフォローする
CINEMA FACTORY
Translate »
タイトルとURLをコピーしました