最新ニュースTVドラマ・ネット映画

Netflixリアリティ・シリーズ「韓国ドラマな恋がしたい」最終話にて告白が成立した3組よりコメントが到着!ドラマを超えたキス・フォトも解禁

Courtesy of Netflix © 2023

 エンターテイメントに特化した世界最大級の動画配信サービスを提供するNetflixは、Netflix恋愛リアリティ・シリーズ「韓国ドラマな恋がしたい」を世界独占配信中。

 ついに最終話が配信となり、最終話では3組の告白が成立した。「我が道を行く自由な姉さん」のリオは、ドラマ第4話でペアを組み、そこから距離をぐっと縮めた「ポーカーフェイスなロマンチスト」ドンギュに告白をし、リオに真っ直ぐな想いを持っていたドンギュとドラマを超えたキスを披露。ドラマ第3話でペアとなった「恋も演技も度胸のポジティブ女子」綾乃と「エキセントリック・テギュン・ワールド」テギュンもゆるやかに関係を深めていき見事告白を成立させた。さらに、最後まで迷っていた「器用な爽やかムードメーカー」ウォンシクは、「最年少・負けず嫌いな超頑張り屋」帆夏に告白。離れていた時もあった分、よりロマンティックな最後となった。

 3組の告白、そしてドラマではないリアルなキスにSNSでも盛り上がりを見せている中、カップル3組よりコメントも到着!
 さらにNetflix 公式YouTubeでは出演メンバーによるスペシャルアフタートーク「韓国ドラマな恋バナをしたい」を公開中! 配信後の「今だからこそ」言える裏話や、メンバーたちも本編を見て初めて知ったこととは……!? ぜひ一緒にお楽しみを!

コメント

リオ✖ドンギュ

告白が成立した時の気持ちを教えてください。

リオ:今までの恋愛は全て受け身だったので、今回好きな人ができたら私から告白しようと思っていました。相手に直接、顔を見ながら伝えることも初めてだったので、人生の中で一番緊張しましたが、彼に気持ちが届いたのは素直に嬉しかったです。欲を言うと、ドンギュがどう思ってたかもっと聞いてみたかったですけど(笑)。
ドンギュ:今でも鮮明に覚えているほど、心ときめくものでした。
 私から告白するはずだったのに、リオさんが告白してくれて、本当に素敵な方だと思いました。一方で、先に告白できなかったのが残念でしたが、気分はすごく良かったです。

なぜその人に告白しようと思いましたか?

リオ:何も見てないようで見ていたり、気づいていないようで気づいてる、それは誰かへの気遣いで分かることが多くて、身に染みついた優しさや親切に、風みたいな心地よさがある人だと思いました。だけど近づけば近づく程に、ハリケーンみたいだなと思うこともあって、最後まで掴みきれない彼が面白かったし、彼が見てる景色を私にも教えて欲しいと思ったからです。
ドンギュ:告白しようと決心した理由は、一緒に過ごすなかで、演技をする姿やオーディションに臨む姿勢などを見ていて、とても勉強になることが多い人だと思ったからです。 そこから惹かれて、仲良くなりたいと思ってアプローチしました。

綾乃 ✖️テギュン

告白が成立した時の気持ちを教えてください。

綾乃:テギュンが韓国でそばにいてくれて本当に救われたし、お芝居の面でも一緒にやっていてかなりの安心感がありました。同じ思いだったということは素直に嬉しかったです。最終告白の時も彼らしいスタイルだったので和やかな雰囲気だったし、私自身も楽しくその場を共有できました。いつも彼の独特な雰囲気で空気を盛り上げてくれて、私にとって心強い人だなと思っていました。
テギュン:とても緊張していましたが、気分はとても良かったです。

なぜその人に告白しようと思いましたか?

綾乃:最初は全く掴めない人でこの人不思議だなーと思っていました(笑笑笑)。
 しかしテギュンは話せば話すほど、お芝居に対しても真面目だし、自分の芯をしっかり持っている人なんだと感じました。そして彼がいる所は笑いに包まれていました。
 テギュンは韓国での生活の中でどんな時もそばにいてくれて励ましてくれて支えてくれました。そして彼の人柄にも私自身が元気をもらっていました。
 とても魅力溢れる方だと思っていたからです!
テギュン:気さくに接してくれて、いつも周りを気遣う姿が好きだったので、告白することにしました。

帆夏✖️ウォンシク

告白が成立した時の気持ちを教えてください。

帆夏:告白までの時間、第6話の撮影があったりでウォンシクとは全然会えなくて話せていなかったので、 まずはまた話せたことが嬉しかった!
 それからのことは思い出すのも恥ずかしいくらい浮かれていたと思います(笑)。ウォンシクが伝えてくれた言葉も嬉しかったです。
ウォンシク:告白を迷っていた時、本当にいろいろ考えました。心を決めて告白して、帆夏さんがその告白を受け入れてくれた瞬間は、本当に嬉しかったです。断られる可能性を考えて不安だった気持ちが、帆夏さんにとってより良い関係を築こうという決意に変わったと思います。

なぜその人に告白しようと思いましたか?

帆夏:ウォンシクといると新しい発見がたくさんあって、いつもそれに感動していました。すぐ考え込んでしまう私に対してのウォンシクの明るさや突拍子もない返答には救われる部分がありました。 それから、 実はしっかりしてるんです。
 大人だなって思う瞬間もたくさんありました。
ウォンシク:私に対する気遣いが一番の決め手で、理想のタイプに近いのも理由のひとつです。

Netflixリアリティ・シリーズ「韓国ドラマな恋がしたい」

配信情報:世界独占配信中

 スタジオ出演:近藤春菜(ハリセンボン)、あ~ちゃん(Perfume)、福徳秀介(ジャルジャル)、小森 隼(GENERATIONS)、谷まりあ

 出演:北原帆夏、工藤綾乃、坂東 希、山下リオ
    イ・テギュン、キム・ウォンシク、キム・ドンギュ、ソン・ジヒョク
    笛木優子

 主題歌:「華奢な心」アイナ・ジ・エンド

 企画・構成:鈴木おさむ
 総合演出:鈴木慶昭
 プロデューサー:横山祐果・浜崎元希(ABEMA)、神山健一郎・富田朋子(テレビマンユニオン)
 エグゼクティブ・プロデューサー:太田 大(Netflix)
 制作著作:ABEMA
 制作協力:テレビマンユニオン

 配信スケジュール:11月28日(火) 第1話~第4話
          12月5日(火) 第5話~第7話
          12月12日(火) 第8話~第9話
          12月19日(火) 第10話~第11話
          12月26日(火) 第12話(最終話)

 概要:恋か演技か。日本と韓国の俳優、男女8名が韓国・ソウルで共同生活をしながらドラマ主演をかけて熾烈なオーディション、恋愛ドラマに挑む。夢・恋愛、友情が絡み合い、韓国ドラマのような純度の高い胸キュン、切なさがリアルに生み出される恋愛リアリティ・ショー。ABEMAにて2018年より10シーズンにわたり放送された人気オリジナル恋愛番組「恋愛ドラマな恋がしたい」シリーズ(全10シーズン、ABEMAで独占配信中)をもとに、Netflix向けにABEMAが新たに制作し提供、「Netflix」にて世界独占配信。演技=フィクションと、恋=リアルの狭間で揺れる出演俳優たちのリアルな恋愛物語。

Netflix作品ページ(外部サイト)

Netflix Japan - Watch TV Shows Online, Watch Movies Online
Watch Netflix movies & TV shows online or stream right to your smart TV, game console, PC, Mac, mobile, tablet and more.
韓国ドラマな恋がしたい

Netflix(ネットフリックス)について

 Netflixは、190以上の国や地域で2億3,300万人の有料メンバーが利用するエンターテインメントに特化した世界最大級の動画配信サービスの一つです。各種受賞作を含む幅広いジャンルのシリーズや映画、ゲームなどを多くの言語で配信しています。好きな時に、好きな場所から、好きなだけ作品を楽しんでいただくことができ、いつでも料金プランを変更いただけます。

NetflixJapan公式サイト(外部サイト)

Netflix (ネットフリックス) 日本 - 大好きな映画やドラマを楽しもう!
Netflix (ネットフリックス) で映画やドラマをオンラインでストリーム再生! スマートテレビ、ゲーム機、PC、Mac、モバイル機器、タブレットなどでお楽しみいただけます。

(オフィシャル素材提供)

関連作品

スポンサーリンク
シェアする
サイト 管理者をフォローする
Translate »
タイトルとURLをコピーしました