最新ニュースTVドラマ・ネット映画

ドラマアディクト「買われた男」キービジュアル&トレーラー映像解禁!各話に登場するゲストも解禁

©「買われた男」製作委員会

 テレビ大阪は4月17日より毎週水曜深夜24時~ドラマアディクト「買われた男」を放送する。
 原作は「コミックシーモア」で連載中の人気オリジナル・コミック『買われた男~女性限定快感セラピスト~』。セックスレスの主婦、芸能人、女社長、風俗嬢など悩みを抱えた女性たちが女性用風俗店「KIRAMEKI」に訪れ、セラピストたちに心も体も癒されていく、デトックスヒーリングドラマを気鋭のクリエイターたちが描いていく。
 そんな本作でバツイチセラピストである主人公・ヤマトを瀬戸利樹が演じ、ベテランセラピスト・龍一役に久保田悠来、No.1セラピスト・シアン役として池田匡志が出演するが、この度、キービジュアルとトレーラー、新たな出演者たちが解禁された!

TVerでトレーラー映像解禁!
 https://tver.jp/series/srqoatp0he(外部サイト)

物語を盛り上げるキャストたちも解禁!

©「買われた男」製作委員会

 女性用風俗店「KIRAMEKI」の経営者・アキコに菊川 怜。ヤマトの元妻・香苗役に小島梨里杏。
 そしてそれぞれ悩みを抱えた9人の客たち。セックスレスの主婦・田村のどか役に佐藤 玲、役作りのために予約をしたという女優・東崎安未果役に花柳のぞみ。過去の出来事で男性への嫌悪感が強い会社社長・有原千賀子役に片山萌美。仕事を天職だという風俗嬢・清水まりあ役に吉本実憂。所属する教団が決めた相手との結婚を控えた処女・佐々木和子役にたなかさと。夫を亡くし、とある理由から予約をした蓮見依子役に横山めぐみ。氷のように冷たい身体の謎の女・サヨコ役に鳥居みゆき。トランスジェンダーである本郷ハル役に杉江大志。そしてヤマトの幼馴染で病を患った佐藤綾花役に武田梨奈。さまざまな思いからセラピストを“買う”客と“買われる男”たち……。9人9様の悩みや秘めた思いにセラピストたちはどのように向き合っていくのか……ぜひご期待いただきたい。

キャスト コメント

アキコ役:菊川 怜

 出産、育児でおおわらわだったため、気がついたらドラマ出演は、8年ぶりです。
 なので今回、この役をいただき、すごく嬉しかったです!
 そして、8年も経つと年も重ねるわけで、今まで演じてきた役と全く違う役をいただくことができました。
 アキコは、「KIRAMEKI」でセラピストたちを束ねる経営者。
 セラピストを求めてくる女性客だけでなく、セラピストたち自身もそれぞれ、人生に葛藤があります。
 アキコはそんな彼らを見守る、謎多き女性です。
 演じていて、なんだか自分の子どもたちのようにも感じています。
 そんな役者の皆さんとご一緒でき、現場はとっても楽しいです。
 ぜひご覧下さい。

香苗役:小島梨里杏

 大成(ヤマト)の元妻・香苗を演じさせていただきます小島梨里杏です。
 以前、ご一緒した方々とまた面白そうな作品作りができること、新たな出逢い、本当に嬉しかったです。過去や思い、この作品のテーマでもある愛は見えないし掴めない。掴めないから厄介で、でも愛おしいから憎めずきっと離せない。
 そんなややこしい人間の心が毎回、いろいろな形で交差し触れ合って、前に進んでいくお話です。
 いまの大成を生み出した、核となる過去にいた存在、香苗。2人の心はいまどこにあるのか。
 繊細に積み上げていきたいと思いますので、放送をぜひ楽しみにしていてくださると嬉しいです。

田村のどか役:佐藤 玲

 お話をいただいた当初は過激そうな内容にびっくりしながらも原作漫画や脚本を拝読する中で、人間の本能的な部分に触れながら、どの登場人物も輝いていることに惹かれてお返事をさせていただきました。
 第一話に登場する“のどか”は、多くを語ることが苦手ですが、人知れずいつも人の心に触れようと努力をしている人です。彼女の悩みはきっと誰もが形は違えど持ち合わせているのではないかと思いながら、さまざまな学びとともに撮影に臨みました。セラピストとして人々に真摯に向き合うヤマトと出会い、のどかがどんな影響を受け、その後どんな人生を歩もうとするのか……。
 現実的に考えると、綺麗事・絵空事ばかりではないかも知れません。でも、これも一つの在り方なのかしら……と想像しながら、ご自身のポリシーとも照らし合わせながら、ご覧いただけたら嬉しいです。

東崎安未果役:花柳のぞみ

 東崎安未果役を演じました、花柳のぞみです。
 安未果は過去の恋愛のせいで人を信じられなくなった女性。その不器用さが愛おしく感じました。
 不安要素が多い中でクランクインしたのですが、瀬戸利樹さんや守谷勇人さん、スタッフの皆さんに支えていただき感謝しています。
 安未果がヤマトと出会ってどう変わっていくのか、ぜひ見届けてください。

有原千賀子役:片山萌美

 今の時代、親しい人には言いにくい悩みやトラウマを抱えている人は多いのかな?と思います。
 だからこそ、女性の気持ちを大切にする“女性用風俗”の他人(ヤマト)の癒しによって救われることもあるのかもしれないと感じました。
 私が演じる有原千賀子という役も、過去のトラウマから男性嫌悪、そして男性に媚びていると感じるもの全てに嫌悪感を抱いています。自身も気づかないうちに、そのトラウマ故に、正直パワハラ加害者一歩手前の人かなと。
 そこからヤマトと出会うことで、トラウマとどう向き合っていくのか。
 本当の自分をどう取り戻していくのか。身体も心も、大切に演じたいと思います。

清水まりあ役:吉本実憂

 この度、「買われた男」第4話の戸田彬弘監督の回に 風俗で働いている清水まりあ役で参加させていただきます。 台本を読んだ時、“みんな精いっぱい生きてるんだなぁ”と背中を押されました。偏見や愛情に対して、人によっては新しい視点から感じられる作品だと思います。“作品”は出逢ったことのない人の人生、想いを覗けるもの。 存分に覗いてみて下さい!

佐々木和子役:たなかさと

 第5話でワコ役を演じさせていただくことになりました、たなかさとです。
 出演のお話をいただき脚本を事前に読ませていただきましたが、ワコの抱えている悩みや気持ちに共感できる部分があり、ワコが自分にとって近い存在だと感じていました。
 その後、改めて決定のご連絡を頂いた時は緊張と嬉しさで手足が震えました……!
 ワコの過去の辛い経験や葛藤、そしてヤマトとの出会いで精神的に解放される様子を丁寧に演じさせていただきたいと思ってます。
 ぜひご覧ください。

蓮見依子役:横山めぐみ

 ネット・ニュースでドラマの宣伝を拝見し「これは観てみたい!」と思い、忘れないようスケジュール帳に放送日をメモしていたので、お話をいただいた時はびっくりし、とても嬉しかったです。
 台本を読んで…泣きました。
 もう少しキャッチーなストーリーを想像していたのですが、読んでみたら非常に切なく、ピュアなお話だったので、素敵だと思いました。
 私の演じる役は、亡くなった夫に対しての罪悪感を抱えながら、前に進むことができないでいる、清楚な人。
 人生の新たなー歩を踏み出すきっかけを、ヤマト君からもらうのですね。
 他人事とは思えませんでした。
 「女性用風俗」がテーマということですが、みんな悩み苦しみながらも必死に生きてるんだなぁと、前を向いて生きていこうと思える、温かいお話です。
 楽しみに、ぜひご覧いただきたいです。

サヨコ役:鳥居みゆき

 女性用風俗、女風。
 このような大胆なテーマを地上波で、格好いいです。参加できて光栄です!
 体だけじゃなく心も癒してくれる素晴らしい職業。まだ私は利用はしたことないですが、女風については知っていました。つい先日出た舞台が「女風」をテーマにしたものだったからです。
 その時は幽霊役だったのですが、今回は原作にもないオリジナル脚本らしく監督さんが言うに「不思議な役」らしいので、どんな役なんだろうとワクワクしています。
 もしまた幽霊役だったら、その時はその時で死ぬ気で頑張ります(笑)。

本郷ハル役:杉江大志

 本郷ハルを演じます、杉江大志です。
 オファーを受けた時の率直な感想は、大役をいただいたなという思いでした。
 MtFはもちろん、トランスジェンダーの役を演じる機会は少ないですし、男性である僕が女性の心を演じるハードルは高いと思いますが、台本を読んでいて、ハルという“人物”に共感・共鳴する部分がたくさんありました。
 そこを手掛かりに、ハルの優しさや想いをしっかり演じられるよう、向き合いたいと思います。

佐藤綾花役:武田梨奈

 一見インパクトのあるタイトルですが、実は日常に溢れている女性の悩みであり、それぞれの事情を通して今までの固定概念を変えることのできる力強い作品だと台本を読んで感じました。
 私は最終話でとある大きな悩みをもった女性を演じさせていただきます。
 傷ついてしまった彼女の心と体はきっと計り知れないほどの痛み抱えていますが、しっかりと抱きしめながら現場(KIRAMEKI)に足を運びたいと思います。
 この作品をご覧になった全ての皆様の明日が少し生きやすくなってくれたら幸いです。

番組内容

 イケメンセラピストが恋人のように振舞いながら施術をする、女性用のマッサージ店「KIRAMEKI」。
 訳アリ女性たちの心も体も癒してくれるのは、優しい雰囲気が売りのセラピスト・ヤマト、包容力抜群で色気担当の龍一、華やかなルックスで人気No.1のシアンと個性豊かなセラピストたち。
 素肌を優しくマッサージされながら、恋人以上に気持ちに寄り添ってくれるテクニックに思わず心のモヤモヤもスッキリ!?
 水曜深夜、ドキドキ&リラックスしながら楽しむデトックス・ヒーリング・ドラマ。

第1話あらすじ
 主婦の田村のどか(佐藤 玲)は夫の響一(渋江譲二)ととても仲が良く、傍から見れば何の問題もない夫婦のように見えた。のどかは響一と過ごす何気ない時間が大好きだったが、3年もセックスをしていない。以前、響一は浮気をしたことがあったが、のどかは響一が再び浮気しているのではないかと疑っていた。
 そんなある日、のどかは女性用風俗店「KIRAMEKI」に予約を入れる。セラピストのヤマト(瀬戸利樹)からのカウンセリングを受け、のどかは浮気性の夫と平等になりたいのか、性欲のためなのか考えてしまう。そして施術が始まり、夫以外の男に触れられて気持ちよさを感じていたのどかだが、彼女の頬には涙が……。施術後、のどかは響一との関係をヤマトに話し始める。

ドラマアディクト「買われた男」番組概要

©「買われた男」製作委員会

放送日時:2024年4月17日(水) スタート
放送局:テレビ大阪 BSテレ東 TVQ九州放送 テレビ北海道 毎週水曜深夜24時~
    テレビ愛知 毎週月曜深夜24時30分~
    テレビせとうち 毎週木曜深夜25時05分~
    TOKYO MX 毎週水曜深夜25時30分~
配信:DMM TVにて独占配信 4月17日(水)深夜24時スタート
    https://tv.dmm.com/vod/?season=gtavnockq8vb02oxvxi434nwo(外部サイト)
   ※ 2話以降1週間先行配信
   ※ 視聴にはDMMプレミアム会員(550円/月額)への登録が必要となります
   広告付き無料配信サービス「TVer」にて見逃し配信
    TVer:https://tver.jp/series/srqoatp0he(外部サイト)事前のお気に入り登録を!

出演:瀬戸利樹、久保田悠来、池田匡志
   佐藤 玲、花柳のぞみ、片山萌美、吉本実憂、たなかさと、横山めぐみ、鳥居みゆき
   杉江大志、武田梨奈(出演順)
   小島梨里杏/菊川 怜
原作:「買われた男~女性限定快感セラピスト~」(ソルマーレ編集部)
   漫画:三並央実 原作:芹沢由紀子  コミックシーモアにて配信中
   作品ページ:https://www.cmoa.jp/title/255452/(外部サイト)
監督:佐藤竜憲、小沼雄一、戸田彬弘、八十島美也子、山口雄也
脚本:清水 匡、シオカ・ト・ニール、岸本鮎佳、灯 敦生、高橋名月、佐藤竜憲
オープニングテーマ:杉本琢弥「B.B.Q.」(Warner Music Japan)エンディングテーマ:アツキタケトモ「キスミー」(Polydor Records)
プロデューサー:佐々木美優(テレビ大阪)、野口征吾(ワンダーヴィレッジ)、山村淳史(T-REX FILM)、鈴木伸明(クープ)
プロデュース:岡本宏毅(テレビ大阪)
話数:30分×10話
制作協力:T-REX FILM/クープ
制作:テレビ大阪/ワンダーヴィレッジ
製作著作:「買われた男」製作委員会

番組HP:

買われた男~女性限定快感セラピスト~| テレビ大阪
「買われた男~女性限定快感セラピスト~」地上波初!「女性用風俗」が舞台のドラマ!セックスレスの主婦、芸能人、女社長、風俗嬢など、悩みを抱えた女性たちがセラピストたちに心も体も癒されていくオムニバスヒーリングドラマです。

 公式X(Twitter):https://twitter.com/dramaaddict_tvo(外部サイト)
 公式Instagram:https://www.instagram.com/dramaaddict_tvo/(外部サイト)
 公式TikTok:https://www.tiktok.com/@dramaaddict_tvo(外部サイト)
 テレビ大阪ドラマ 公式LINE:https://page.line.me/331hwptb(外部サイト)
 公式ハッシュタグ:#買われた男

コミックシーモア情報

 公式サイト:https://www.cmoa.jp/(外部サイト)
 公式X(Twitter):https://twitter.com/comic_cmoa(外部サイト)

(オフィシャル素材提供)

関連作品

スポンサーリンク
シェアする
サイト 管理者をフォローする
Translate »
タイトルとURLをコピーしました