最新ニュースTVドラマ・ネット映画

「シークレット同盟」」第11話 次回ついに最終回!場⾯写真解禁

Ⓒ「シークレット同盟」製作委員会

 松井愛莉が主演を務める『シークレット同盟』(読売テレビ・ドラマDiVE、毎週⽊曜深夜0:59〜、※ 放送後TVer⾒逃し配信あり)。
 本作は、韓国やアメリカなどで若者たちを中⼼にSNS で広まり⼈気を博している韓国発の衝撃的な⼈気コミック『シークレット同盟』(Lero作、KidariStudio, Inc. & LEZHIN Ent.)を実写ドラマ化した⼀癖も⼆癖もある歪な三⾓ロマンス。

 いよいよ次回12話が最終回となる「シークレット同盟」、昨⽇放送された11話がSNSで⼤反響を呼んでいる。ついにストーカー律⼦(⻑野凌⼤)の正体が男であることを⽬撃してしまった詩杏(松井愛莉)。しかもその正体は、詩杏が⾼校⽣のときに付き合っていた元カレ・律樹だった。詩杏を押さえつける律樹から、必死に逃げようとする詩杏。そこに蓮⾒がドアをぶち破り助けに⼊るシーンから始まった。
 SNSでは「律樹ーーーーー愛が強すぎてまぶしい」「え……蓮⾒さんやりすぎ」など律樹 VS 蓮⾒に興奮しながらも、「つらい、真っ直ぐすぎて分かってもらえないんだ、つらい」「律樹しあわせになってくれよ」など、詩杏への純粋な愛に律樹の切なさを想うコメントも。
 さらに後半では、詩杏を連れ去った蓮⾒の部屋に侵⼊し、1⼈になった蓮⾒に律樹が襲いかかる展開に「ちょっとまって律樹怖すぎるって やめてやめて」「もう誰にも⽌められないよ律樹は」「とりあえず律⼦ちゃんがただただ恋しい……」「来週最終回いくの!? この状態で!?!? どう収拾つけるん………」など、“律⼦”ロスのコメント続出とともに、さらなる衝撃にタジタジの反響をよんだ。

 現在TVerにて第11話が無料配信中!
  URL:https://tver.jp/episodes/epxk7whrz4(外部サイト)

<第11話放送後のSNSコメント抜粋>
 ・律樹ーーーーー愛が強すぎてまぶしい
 ・はぁ、⼝から⼼臓が⾶び出しそう……
 ・全て繋がるんだ
 ・もう誰にも⽌められないよ律樹は
 ・待てまて待てまて……シークレット同盟11話のラストよ……衝撃的すぎるて……
 ・まじか、律樹。そこまでするのか
 ・過激すぎて思考追いつかないし⼼臓バクバクなんだけど
 ・これ、最後どこにたどり着くの……? みんな幸せになれる……?
 ・ああ……ちょっと、もう……どうなるの……、どうなっちゃうの……、 なんかもうキャパオーバーすぎてとりあえず律⼦ちゃんがただただ恋しい……
 ・来週最終回いくの!? この状態で!?!? どう収拾つけるん………いやシークレット同盟おもしろすぎる
 ・11話の伏線回収レベルがすごい。みんなそれぞれの苦しみを抱いていたんだって改めて実感してしまったよ。

 そしてこの度、最終話となる第12話の場⾯写真が解禁となった。マンションの床に⾎まみれで倒れる蓮⾒とナイフを持った律樹……絶叫する詩杏…1点のみの写真解禁となっており、クライマックスはどうなるのか…3⼈それぞれに未来はあるのか……。歪な三⾓ロマンスの結末はいかに……。

▼第12話場⾯写真

Ⓒ「シークレット同盟」製作委員会

 第12話(最終話)放送は6⽉20⽇(⽊)深夜0時59分放送。
 放送後TVer⾒逃し配信(TVerページはこちら:tver.jp/series/sr14x1dpj5、外部サイト)
 (※福岡放送6⽉24⽇《⽉》深夜1時29分・中京テレビ6⽉25⽇《⽕》深夜1時24分放送)

「シークレット同盟」作品概要

 【放送枠】読売テレビ:毎週⽊曜 深夜0時59分〜「ドラマDiVE」枠
     福岡放送:毎週⽉曜⽇ 深夜1時29分〜/中京テレビ:毎週⽕曜⽇ 深夜1時24分〜
     TVerで無料配信中! 全話配信はFODで

 【出演】松井愛莉、⻑野凌⼤、森⽥ 想、波岡⼀喜 / しゅはまはるみ / ⻑妻怜央
 【原作】Lero 『シークレット同盟』 (KidariStudio, Inc. & LEZHIN Ent.)
 【オープニング主題歌】原因は⾃分にある。「Mania」(SDR)
 【エンディング主題歌】yukaDD「wonderland」(avex trax)
 【監督】本⽥隆⼀、⾦⼦ 功、⼤⼭晃⼀郎
 【脚本】⼭﨑佐保⼦、丹保あずさ、合⽥純奈
 【制作プロダクション】PADMA
 【製作】「シークレット同盟」製作委員会 エイベックス・ピクチャーズ/読売テレビ/ KidariStudio, Inc.

 【公式HP】https://www.ytv.co.jp/secret/(外部サイト)
 【番組SNS】
  X: @dramaDIVE_ytv
  Instagram: @drama.DIVE
  TikTok: @drama_DIVE

【TVerページ】https://tver.jp/series/sr14x1dpj5(外部サイト)

(オフィシャル素材提供)

関連作品

スポンサーリンク
シェアする
サイト 管理者をフォローする
Translate »
タイトルとURLをコピーしました