最新ニュース

『なのに、千輝くんが甘すぎる。』なにわ男子メンバー 映画鑑賞コメント到着!

©2023「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会 ©亜南くじら/講談社

 映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』が3/3(金)より全国公開中。
 本作の主人公・千輝 彗(ちぎら・すい)を演じるのは、「なにわ男子」の高橋恭平。ヒロイン・真綾役を畑 芽育が演じるほか、板垣李光人、莉子、曽田陵介ら今最も旬なキャストが集結した胸キュン・シーン連続の“女子憧れ度No.1”青春ラブ・ストーリー。
 公開初日からの3日間で20万人を動員し、公開週末興行ランキング実写作品1位を獲得! 中高生を中心に、日本中で千輝くん旋風を巻き起こしている。胸キュン・シチュエーションがこれでもかと詰まった本編だけでなく、エンドロールで流れる主題歌も本作の魅力のひとつ。主題歌は、映画主題歌初となるなにわ男子の「Special Kiss」。映画に寄り添う、恋心をやさしく歌ったミディアム・バラードのラブ・ソング。主演の高橋を含む全員で作品を鑑賞したなにわ男子メンバーより、素敵な鑑賞コメントが到着! 自身の主演作をメンバーと一緒に観た後の高橋からのコメントも!

コメント

● 西畑大吾
 「キュンキュンっていいなぁ……。」「メンバーが一生懸命、頑張っている姿を見られるの幸せだなぁ……。」としみじみ思いました。
 映画を観終わった後、身体中がポッポしてきて、恭平をニヤニヤしながら見つめてしまいました。恭平、ニヤニヤしてごめんね。素敵な作品に巡り逢わせてくれてありがとう。こんな素晴らしい作品の主題歌を担当させていただけて光栄に思います。ぜひ、劇場でニヤニヤしてください。

● 大西流星
 恭平が初めて映画に単独初主演した作品をメンバーみんなで観ることができてとても嬉しかったです。キュンキュンが盛りだくさんでドキドキの連続で、恭平が演じる千輝くんのツンケンしたところも可愛いかったです! 主題歌の「Special Kiss」が流れた瞬間に、初めて映画館で自分たちの楽曲を聞いたので鳥肌が立つくらい興奮しました! 映画にもピッタリで、映画を観てから聴くとより心に響く歌詞だなと感じました。
 ぜひ皆さんも劇場で同じ感情になって欲しいです!

● 道枝駿佑
 すごくキュンキュンしました! キュンの数がすごく多くてたくさんドキドキしました! 隣で見ていた恭平がキュンキュン・シーンが来る前に自分の髪の毛や顔をやたらと触っていて分かりやすくて可愛いなと思いました(笑)。
 すばらしいキャストの皆さん、スタッフの皆さんに支えられながら座長としてやり切った恭平の背中が大きく見えました! 僕たちもこのすばらしい作品に主題歌として携わらせていただき盛り上げられることができて本当に光栄です! 改めて恭平お疲れ様でした!!

● 長尾謙杜
 とても甘かったです。甘党の人も甘いなと感じると思います(笑笑)!!
 高橋くんの夢でもあった恋愛映画を試写で観た時はメンバーとして同期としてとても嬉しい気持ちになりました!!
 映画はもちろん主題歌もマッチしてSpecialな気持ちになりました! 皆さんも千輝くんに片想いすると思います(笑)。

● 藤原丈一郎
 ポスターに「これは世界一しあわせな片想い。」と書いてるんですが、ほんとその通りです! キュンキュンしすぎでしんどかった(笑)。
 初めて言います……キュン疲れ(笑)。メンバーがこんなにも眩しいと思えたのは初めてぐらい! エンディングにはグループ初となる映画主題歌も流れますので、そちらも楽しみにしていただければ嬉しいです!

● 大橋和也
 キュンキュンの大渋滞で終始ニヤニヤしっぱなしでした!!! メンバーみんなの顔をチラッて見たらみんな同じ顔してて面白かったです(笑笑)。
 でも一番は恭平の夢だった映画をメンバーで観られたことがすごく嬉しかったです!!!!! 老若男女問わず、青春、恋愛、夢をたくさん味わえる作品となっておりますので、ぜひ皆さんに観てほしいです!!! 主題歌の曲も良かったなぁー「Special Kiss」っていうんやー。
 映画とめっちゃ合ってて良かったなぁ(笑笑)。

● 高橋恭平
 世界で一番観て欲しくない人たちに観られてしまいました(笑)! お恥ずかしい限りです。メンバーで観てる時はヒヤヒヤ冷や汗かきながら観ていました。なぜかというと、こういう映画はメンバーが絶対いじってくるので嫌です! 唯一みっちーだけ観ていい許可は出していました。
 本当にいいメンバーに僕は恵まれてるんだなぁって感じます。なにわ男子はフォーエバー永遠だぜ✌

公開表記

 配給:松竹
 3月3日(金)より全国ロードショー

(オフィシャル素材提供)

関連作品

スポンサーリンク
シェアする
サイト 管理者をフォローする
Translate »
タイトルとURLをコピーしました