最新ニュース

『世界の終わりから』日本を代表する豪華キャストが集結した、絶望の本予告映像解禁!

©2023 KIRIYA PICTURES

 主演に伊東 蒼を迎え4月7日(金)に公開となる『世界の終わりから』。主人公、ハナを演じるのは、映画『空白』、『さがす』など話題作に出演、第77回毎日映画コンクール女優助演賞を受賞し、今最も注目の女優、伊東 蒼。彼女にしか出せない独特なオーラと確かな演技力で等身大の姿を体現する。共演に毎熊克哉、朝比奈彩、冨永 愛、高橋克典、北村一輝、夏木マリなど日本を代表する豪華キャストが集結し、物語を彩る。

“2週間後に世界が終わる「終末」の物語”絶望の本予告映像解禁!
絶望しか見えないこの世界は救われるべきなのか?

 未だ謎に包まれた本作の本予告映像がついに解禁された。冒頭では「もしあなたがこの未来を変えられるとしたらどうする?」と老婆(夏木マリ)の質問に対して、「なんで私なんですか?」と答える志門ハナ(伊東 蒼)。世界の全てが記録されたという本に“2週間後に世界が終わる”と記載があることを告げられ、突如自身が見た夢が世界を救う命運を背負うことを知ったハナは、なんで自分なのか困惑する。映像では、襲い掛かる多くの困難に立ち向かうハナが「なんでみんなそんなに勝手なんですか?」、「私が何かした? なんでこんなに苦しいことばかりなのにこんな世界終わっちゃえばいい。みんな死んじゃえばいい」と諦める姿も映し出されている。そして「結局、誰が正義で誰が悪なのだ」と無限(北村一輝)。世界を救う命運を背負った高校生のハナは、何を信じて進めばいいのか。巻き起こるさまざまな困難を前に戸惑いながらも奔走する。更に侍や明らかに現代人ではないユキ(増田光桜)やソラ(冨永 愛)、ラギ(柴咲楓雅)らハナを取り巻く他キャラクターの姿も映し出された予告映像となった。

 いよいよ公開まであと1ヵ月を切り、続々と情報が解禁される本作、今後の情報解禁にご注目を!

ムビチケオンライン発売決定

 3/10(金)0:00よりムビチケHPにて販売開始
 一般1,500円(税込)
 https://mvtk.jp/Film/080690(外部サイト)

公開表記

 配給:ナカチカ
 4月7日(金) 新宿バルト9ほか全国公開

(オフィシャル素材提供)

関連作品

GOEMON [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
スポンサーリンク
シェアする
サイト 管理者をフォローする
Translate »
タイトルとURLをコピーしました