作品紹介

『ブルー きみは大丈夫』

© 2024 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

イントロダクション

 子どもの頃、おままごとやヒーローごっこをして一緒に遊んだ空想の友達が、もしも本当に存在して、今でもあなたのことをずっと見守ってくれていたとしたら……。
 『デッドプール』のライアン・レイノルズ、「ウォーキング・デッド」で注目を集めた天才子役ケイリー・フレミングが出演し、“子どもにしか見えない不思議な存在”の声には、豪華な俳優陣が集結した。
 誰もが忘れていた子ども時代の大切な存在を思い出す、少女と“もふもふ”ブルーの、心温まる感動必至の物語が幕を開ける――。

© 2024 Paramount Pictures. All Rights Reserved.
© 2024 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

ストーリー

 母親を亡くし、心に傷を抱えた少女ビー。彼女はある日、“子どもにしか見えない不思議な存在”のブルーに出合う。
 ブルーが友達だった子どもはもう大人になって彼のことを忘れてしまい、このまま新しいパートナーがいないとブルーは消えてしまう運命に……。
 少女はブルーを救えるパートナーを見つけることができるのか?

 (原題:IF、2024年、アメリカ)

キャスト&スタッフ

 監督・脚本:ジョン・クラシンスキー
 出演:ケイリー・フレミング、ライアン・レイノルズ
 声の出演:スティーヴ・カレル、マット・デイモン、エミリー・ブラント、フィービー・ウォーラー=ブリッジ、オークワフィナ、サム・ロックウェル、ルイス・ゴセット・Jr

ギャラリー

予告編

オフィシャル・サイト(外部サイト)

映画『ブルー きみは大丈夫』公式サイト
もしも、小さい頃にだけ見えた不思議な友達が、ホントにいたら?子供と、かつて子供だったすべての人に贈るもふもふブルーと少女の秘密の物語『ブルー きみは大丈夫』6.14(Fri)公開!

公開表記

 配給:東和ピクチャーズ
 6月14日(金) あなたにも不思議な出会いが訪れる

(オフィシャル素材提供)

関連作品

スポンサーリンク
シェアする
サイト 管理者をフォローする
Translate »
タイトルとURLをコピーしました