最新ニュース

『あっちこっち じゃあにー』上映決定!

 映像制作チームのシネマ健康会 松本卓也監督の最新作長編映画『あっちこっち じゃあにー』が劇場初公開となる。来る11月4日(土)~17日(金)までの期間、新宿K’s cinema にて上映される。その後、全国順次公開を予定。
 連日、トークイベントも予定している。松本監督をはじめ、豪華キャスト&ゲストたちがおりなすイベントもお楽しみに!

松本卓也監督 コメント
 ガラにもなく、誰もが考える永遠のテーマ、生き死にについて考えました。
 そして旅に出たくなりました。
 そういえば、キャンピング・カーで旅することが、小学生だった僕の夢でした。
 そんな事をぐるぐる、あっちこっち思いを馳せている間に生まれたのが本作です。
 映画で初めてキャンピング・カーを目の当たりにした時、乗った時、寝転んで窓から景色を眺めた時――生き死にのことは忘れて、心から喜んでいたと思います。
 子どもから大人までこの映画を楽しんで、人によってはふと何かを考えるきっかけになったり、旅に出たくなったりしてもらえたら嬉しいです。

松本卓也:映画監督・脚本家・CMディレクター
 映像制作チーム『シネマ健康会』の代表を務める。お笑いコンビとして活動していたが、相方にふられ解散。その後、独学で映像制作の道へ。一度見たら忘れられない、くすっと笑える人間味溢れる映像を得意とし、オリジナル脚本で撮影された映画は国内外、数多くの映画祭で賞を受賞している。

『あっちこっち じゃあにー』公開概要

 上映期間:2023年11月4日(土)~17日(金)
      11/4(土)~10(金):14:20~
      11/11(土)~17(金):レイトショー
 会場:新宿K’s cinema
     (詳細:https://www.ks-cinema.com、外部サイト)
 一般:1,800円/大学・高校:1,500円/シニア:1,200円/障がい者:1,000円/前売券:1,500円

公開表記

 配給:シネマ健康会
 新宿K’s cinema にて 11/4(土)~11/17(金)、全国順次公開予定!

 (オフィシャル素材提供)

関連作品

スポンサーリンク
シェアする
サイト 管理者をフォローする
Translate »
タイトルとURLをコピーしました